中学生サマーチャレンジin小田部のエントリー募集中です<第2報>

中学生のみが参加できる初開催の総合レク大会です。5つのメニューにチャレンジしながら、初代王者を目指しましょう。小田部校区在住か、原北中に通学する中学生が参加できます。夏休みの思い出づくりに、友だちを誘ってチャレンジしよう。

日時:平成3年8月22日(日)9:30~12:00
場所:小田部公民館

チャレンジメニュー
◇チャレンジ1:早押しクイズ
 早押しボタンを使いこなして、めざせクイズ王!

◇チャレンジ2:紙ヒコーキ的当て
 紙ヒコーキを自分で折って的に当てる、手先の器用さと集中力で勝負!

◇チャレンジ3:こモルック
 テレビ番組でもおなじみのフィンランド発祥「モルック」を室内用にアレンジ。未知のゲームにチャレンジ!

◇チャレンジ4:宝さがし
 あちらにもこちらにも、こんなところにもお宝が隠されています。いくつ発見することができるか!

◇チャレンジ5:○×クイズ
 おなじみのルール、ライバルとの駆け引きを楽しもう!

参加には下記の1か2による事前の申し込みが必要です。

1.申し込み用紙と回収箱を原北中学校玄関、22日以降は小田部公民館玄関にも置いています。期限は8月6日としますが、30名の定員になり次第締め切ります。お早めにどうぞ。

2.メールでの申し込みの場合、この申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入してメール添付でikusei@kotabe.skr.jpに送ってください。

申し込みは個人単位でできます。数グループに分かれて進行しますが、1枚の申込用紙で申し込んだ4名までは、同じグループで参加できます。

申し込みが定員に達したらこのホームページでお知らせします。
また、参加予定の方へのお知らせを、今後このホームページに掲載します。たまに確認をお願いします。

Updated: 2021/07/26 — 00:06