今年は特別!福引き大会 当選番号は

先月号(9月号)の自治協だよりの右上の□内に抽選番号を記載しお届けしました。この抽選会を9月13日行いました。抽選会の様子はこちらから動画でご覧いただけます。
その結果、当選番号は下記のように決まりました。おめでとうございます。
A賞:下2桁が 11
B賞:下2桁が 79
C賞:下2桁が 43

当選された方は、抽選番号部分を切り離さず、自治協だよりのままお持ちください。引き換えは下記で行います。
◆10月10日(土)、11日(日)の 10:00~11:00または15:00~16:00
◆小田部公民館駐車場
ご都合がよい時間帯においでください。なお、この時間内においでにならない場合は当選無効となります。

景品は下記です。
A賞:藤井養蜂場のはちみつ3本セット・・・朝倉市の工場直売店ではいろいろな花の、また世界中のはちみつを試食できます(現在中止中)。このうち3カ国の花が異なるはちみつのセットです。味の違いをお楽しみください。
藤井養蜂場

B賞:人吉・球磨産のお米セット・・・人吉・球磨地方で収穫された「にこまる」「森のくまさん」「ヒノヒカリ」の3ブランドが3合ずつ6つの真空パックになっています。人吉市のO-ETSU食品工業「大越の籠」でお贈りします。(※B賞には、ホークスのユニフォーム(黄色)も付きます。)
O-ETSU食品工業

C賞:福盛醤油醸造元の醤油・調味料5本セット・・・朝倉市のこだわり醤油醸造元。大人気の「かけるだけっ酢」をはじめ、いろいろな味をお試しください。直売所が朝倉IC近くにあります。近所のイベントでも置いてあるかも。
福盛醤油醸造元

Updated: 2020/09/26 — 21:31