月: 2018年6月

リニューアル!中学生スポーツ大会

 アンケートでのみなさまの声を元に、「ソフトバレーボール⼤会」をリニューアルして開催します。体育館を3つに区切って3種⽬!町内毎に作ったチームで3種⽬すべてに参戦し、その合計成績で順位を決めます。お⼿伝いはなしでみんなが選⼿、事前練習もなし!運動の得意不得意に関わらず楽しめる内容になっていますので、ぜひご参加ください。エントリーは7⽉末までに、各町内の⻘少年育成会会⻑までどうぞ。

リーフレットはこちらです

夏まつり2018を開催します

 小田部校区夏まつり2018を、7月21日(土)の16:00~21:00に小田部中央公園で開催します。多数のみなさまのご参加をお待ちしています。
 小雨でも開催しますが、プログラムが変更になる場合があります。ただし、荒天が予想される場合は中止にします。その判断は2日前に行います。なお、中止の場合でも代替日開催はありません。


プログラムはこちら

夏まつり2018のバザー出店の募集を開始しました

 恒例の夏まつりを、7月21日(土)の16:00~21:00に小田部中央公園で開催します。このバザー出店の申し込みを今日から7月1日まで受け付けます。出店できるのは校区で活動する団体および地域活動を支援する団体です。自治協事務局(公民館)にある申し込み用紙に記入の上、提出してください。(電話での申し込みはお受けしません。)また7月8日16:30から開催の出店団体調整会議にご出席ください。詳細は申し込み時にお渡しする「出店のご案内」をご覧ください。

ソフトボール・バレーボール大会の結果です

■壮年ソフトボール大会
5月20日(日)の好天の下、小田部小学校・原北中学校グラウンドにて開催されました。参加は
15チームでした。結果は下記のとおりでした。
優勝:小田部6丁目A
準優勝:小田部5丁目1区
おめでとうございます。なお、優勝の小田部6丁目Aチームは、9月2日に福岡歯科大のグラウ
ンドで開催される早良区大会に出場されます。

■ママさんバレーボール大会
5月20日(日)に、小田部小学校体育館で5チームの参加により開催され、白熱した試合が繰
り広げられました。結果は下記のとおりでした。
優勝:小田部7丁目1,2区
準優勝:小田部1丁目3区・5丁目1区
おめでとうございます。なお、優勝の小田部7丁目1,2区チームは、7月1日に早良体育館で開
催される早良区大会に出場されます。

■ソフトバレーボール大会
6月10日(日)に小田部小学校体育館で開催されました。参加チーム数は12でした。多数のご参加、ありがとうございました。結果は下記のとおりでした。おめでとうございます。
優勝:小田部7丁目1区
準優勝:小田部5丁目1区A