月: 2015年10月

ビーチボールバレー大会を開催します

 早良区大会予選を兼ねた同大会を11月15日の13:15(開会式/ただし午前中開催の小学生綱引き大会の状況により繰り下げの可能性あり)から開催します。男女2名ずつの4人制でAパート(男性45歳以上、女性40歳以上)とBパート(年齢制限なし)があります。選手募集は各町内の体育委員からいたします。奮ってご参加ください。

中学生男女混合ソフトバレーボール大会が開催されました

 8月23日に原北中学校体育館にて『中学生男女混合ソフトバレーボール大会』を開催しました。練習日程が少ない中で子ども達は監督の指導のもと、バレーボールの基礎を教えてもらいました。大会当日はとても暑かったですが各町内の方々のおかげで熱中症にもならず無事に大会を終えることができました。
 大会を盛り上げてくださいました皆様に感謝申し上げます。これからも青少年育成連合会を温かく見守ってください。
  優勝 小田部5丁目2区Aチーム
  準優勝 小田部7丁目2区Aチーム
  第3位  室見団地Cチーム
  敢闘賞 小田部1丁目Aチーム

秋のフリーマーケット2015を開催します

 小田部校区秋のフリーマーケット2015を、公民館文化祭に合わせて、10月25日(日)の10:00~14:00に開催します。多数のみなさまのお越しをお待ちしています。なお、小雨を含む雨天や、雨天の可能性がある場合は中止にします。
 


◆出店者募集
 お申し込みいただける方は小田部校区在住で、準備や運営にご協力いただける方です。1区画1は幅約2.5m、奥行き1mで、お1人につき1区画、参加費は不要です。お申し込みは10月11日~18日まで、自治協議会事務局(公民館)に備え付けの申し込み用紙に記入をお願いします。(電話での受け付けはいたしません。)先着20区画で、定数に達し次第締め切ります。

福岡マラソンを応援しよう!健康ウォーキング2015を開催します

 11月8日に開催される福岡マラソンの応援を兼ねた健康ウォーキングを開催します。当日は公民館から愛宕大橋まで歩き、選手を応援します。多数のご参加をお待ちしています。参加ご希望の方は自治協事務局(公民館)にお申し込みください。
 集合は7:00に公民館で、現地で自由解散です。募集人数は先着順で150名です。詳しい情報はご案内リーフレットをご覧ください。