月: 2015年3月

春のフリーマーケット2015を開催します

 恒例の小田部校区春のフリーマーケットを4月19日(土曜日)に開催します。多数のみなさまのお越しをお待ちしています。なお、小雨を含む雨天や、雨天の可能性がある場合は中止にします。その際はホームページでお知らせします。

<出展者の募集>
 お申し込みいただける方は小田部校区在住で、準備や運営にご協力いただける方です。1区画は幅約2.5m、奥行き1mで、お1人につき1区画、参加費は不要です。お申し込みは4月2日~4月17日まで、自治協議会事務局(公民館)に備え付けの申し込み用紙にご記入ください。(電話での受け付けはいたしません。)先着20区画で、定数に達し次第締め切ります。

<運営スタッフも募集します>
 このイベントは自主運営で開催します。つきましては、企画段階から参加いただける方(出店希望者、サポートスタッフ)も募集します。実行委員会は3月22日(日曜日)16:00~17:00に小田部公民館で開催されますので、お越しください。

ご案内リーフレットはこちら

1504freemarket

平成27年度 ママさんバレーボール大会について

 平成27年度の小田部校区ママさんバレーボール大会は、これまでと態勢を変えて自治協議会と有志の主催により開催します。

日時 平成27年6月14日(日)
場所 小田部小学校体育館

練習を5月29日(金)・6月5日(金)と12日(金)のいずれも19:30より、小田部小学校体育館で行います。小田部校区にお住まいの方はどなたでも参加できます。運動のできる服装に体育館シューズ持参の上おいでください。

練習、大会ともに多数のご参加をお待ちしています。

早良区大会は7月5日です。ご不明な点は自治協議会事務局までお問い合わせください。

ご案内