小田部校区夏まつり2016を開催します

 恒例の夏まつりを、今年は7月23日(土)の16:00~21:00に小田部中央公園で開催します。多数のみなさまのご参加をお待ちしています。
 リーフレットを各戸に配布します。右下隅に抽選券引換券がありますので、切り取って当日受付までお持ちください。引き換えで抽選券をお渡しします。
 小雨でも開催しますが、プログラムが変更になる場合があります。ただし、荒天が予想される場合は中止にします。その判断は2日前に行います。なお、中止の場合でも代替日開催はありません。

◆サポートスタッフ募集
 当日の運営、進行等のお手伝いいただけませんか。自治協事務局(公民館)にお申し出ください。当日の飛び入り30分限定!でも大歓迎です。受付テントまでお越しください。

◆みんなが楽しめる夏まつりを!
 例年、校区住民数のおおむね1/3に相当する約3,000名のみなさまにお越しいただいており、会場はたいへん混雑します。駐輪場の整理整頓やごみの分別回収、ステージ観覧時の譲り合いなど、みなさまのお心遣いで運営もスムーズになります。実行委員・スタッフも校区住民です。大いに楽しみたいと思います! ご協力、よろしくお願いいたします。

◆バザー出店団体を募集します
 バザー出店の申し込みを7月9日まで受け付けます。出店できるのは校区で活動する団体および地域活動を支援する団体です。自治協事務局(公民館)に備え付けの申し込み用紙に記入の上、提出してください。(お電話での申し込みはお受けしません。)また7月10日16:30から開催の出店団体調整会議にご出席ください。詳細は申し込み時にお渡しする「出店のご案内」をご覧ください。

160723natsumatsuri

Updated: 2016/06/24 — 00:34